2014年10月21日

「ネットPR.JP」にワコール様のオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開!
~オウンドメディアとソーシャルメディアを連動させ、話題の連鎖を生み出すネットPRの活用術とは ~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原 弥生子)が運営する、広報・マーケティング担当者のための「ネットPR.JP」に、株式会社ワコール様のオウンドメディア活用インタビュー記事(後編)を2014年10月21日に公開しました。

オウンドメディアとソーシャルメディアを連動させ、話題の連鎖を生み出すネットPRの活用術とは ~ワコールのオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開【ネットPR.JP】
http://netpr.jp/case/15268/

国内大手の女性用下着メーカーである株式会社ワコール様。業界をリードする企業として営業活動のみならず、下着とからだの情報サイト「WACOAL BODY BOOK(ワコール ボディブック)」など、下着の大切さを伝えるオウンドメディアでの情報発信にも注力されています。

前編では今年8月2日の「パンツの日」を起点に、パンツの認知拡大を目的として行ったWebプロモーション施策についてお話をお伺いしました。後編ではワコール様のネットPRを使った広報活動にフォーカスしました。

オウンドメディアとソーシャルメディアを連動させ、話題の連鎖を生み出すネットPRの活用術とは ~ワコールのオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開【ネットPR.JP】
・前編: http://netpr.jp/case/15265/
・後編: http://netpr.jp/case/15268/

オウンドメディアを活用したいと考えているご担当者様、ぜひご一読ください。

■ネットPR.JP http://netpr.jp/
ニューズ・ツー・ユーが運営する広報・マーケティング担当者のためのネット上の情報発信・情報流通を支援するブログサイトです。
ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に2007年より運用しています。
企業が自社ウェブサイトを「オウンドメディア」として活用し、インターネットユーザーに対して必要な情報を的確に届けるためには、インターネット上での情報流通の活性化が必須となっています。ニューズ・ツー・ユーはネットPR.JPでネットPRに関する様々な情報をお届けすることで企業のインターネット活用の推進を支援してまいります。

■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報流通を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、ネットPR支援サービス「News2u リリース」、「ソーシャルメディアバインダー」などのASP事業や電子社内報構築サービス、各種セミナーやWebおよび広報コンサルティング等を行なっています。
関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も行っています。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
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URL:http://www.news2u.co.jp/