2016年 2月 3日

2015年ベスト ネットPR賞 総まとめと2016年ネットPRで押さえておきたい3つのポイント【広報・マーケ担当向けブログ ネットPR.JP新着記事】

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、2015年のベスト ネットPR賞を振り返りと、そこから見えてきた2016年ネットPRで押さえておきたい3つのポイントについて、当社が運営する広報・マーケティング担当者のためのブログ「ネットPR.JP」に公開しました。

◎2015年ベスト ネットPR賞 総まとめ! お手本にしたい12企業のニュースリリース活用事例を一挙紹介
http://netpr.jp/netpr/models/19803/
公開日:2016年1月27日(水)

◎2016年のネットPRで押さえておきたい3つのポイント
http://netpr.jp/netpr/models/19879/
公開日:2016年2月3日(水)

ニューズ・ツー・ユーでは、ニュースリリース・プレスリリース配信サービス「News2uリリース」をご活用いただいている企業様の中から毎月、優れたネットPR施策に「月間ベスト ネットPR賞」を贈呈しています。
このたび、2015年1月から12月までの選考企業が出揃いました。
そこで一年間の受賞施策を改めて振り返り、ネットPRのお手本にしたいポイントを改めておさらいします。さらに、その12企業の傾向から見えてきた、2016年のネットPRで押さえておきたい3つのポイントをご紹介します。
皆様のネットPR活動の参考に、ぜひご一読ください。

◎2015年ベスト ネットPR賞 総まとめ! お手本にしたい12企業のニュースリリース活用事例を一挙紹介
http://netpr.jp/netpr/models/19803/

◎2016年のネットPRで押さえておきたい3つのポイント
http://netpr.jp/netpr/models/19879/


■広報・マーケティング担当者さま向けブログ「ネットPR.JP」
http://netpr.jp/
ニューズ・ツー・ユーが2007年より運営する広報・マーケティング担当者のためのネット上の情報発信・情報流通を支援するブログです。
ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に運営しています。
企業が自社Webサイトを「オウンドメディア」として活用し、インターネットユーザーに対して必要な情報を的確に届けるためには、インターネット上での情報流通の活性化が必須です。ニューズ・ツー・ユーはネットPR.JPでネットPRに関する様々な情報をお届けすることで企業の情報発信・情報流通の推進を支援してまいります。

■株式会社ニューズ・ツー・ユー
http://www.news2u.co.jp/
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報発信、情報流通を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。国内初のニュースリリースポータルサイト「News2u.net」の運営のほか、ニュースリリース・プレスリリース配信サービス「News2uリリース」や、リリース配信に関わるコンサルティング、電子社内報構築サービス等を提供しています。関連会社である株式会社パンセを通じてネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、Webサイト構築も行っています。


<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
Mail:info@news2u.co.jp
Tel :03-3512-0330 Fax:03-3512-0331
URL :http://www.news2u.co.jp/