2009年 2月19日
ネットPRのニューズ・ツー・ユー、japan.internet.com 無料セミナー
「第3回インターネットコムマーケティングセミナー」に参加
ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、インターネットコム株式会社(東京都港区、代表取締役社長:田代昌裕)が、2009年3月4日(水)に開催する無料セミナー「第3回インターネットコムマーケティングセミナー」に参加します。当セミナーは、SNS、SEM、レコメンデーションサービス、ネットPR、アクセス解析などインターネットマーケティングに欠かせない要素を、各分野のプロフェッショナルが最新動向と事例から解説するものです。
■第3回インターネットコムマーケティングセミナー 〜インターネットマーケティングの最先端〜
http://japan.internet.com/seminar/seminar.html
今回「ネットPR」のプログラムでは、当社セールス・マーケティング部 シニアマネージャー 兼 株式会社レゾン 代表取締役の矢口須勢理が登壇します。
広告宣伝費削減など、厳しい状況下においても、企業はマーケティング・PR活動を継続していかなければなりません。
ROI(投資対効果)が益々求められる中で、インターネット上で行う戦略的な情報発信は、マーケティング・PR活動に効果的です。ここでは「ネットPR」という概念と、実現のためのノウハウ、さらにネットPRの効果検証方法についてお話します。インターネットマーケティングをもう一度見直したいという方に必見の内容となっておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■■プログラムの詳細■■
タイトル:ネットPR実現のための戦略的コンテンツ設計と効果測定
(1)マーケティングとPRとの境界線がなくなりました。これぞネットPRです。
(2)ネットPR実現のための戦略的コンテンツ設計
(3)実現への近道、理論的なWebサイト設計
(4)ネットPR効果検証方法
講 師:株式会社ニューズ・ツー・ユー セールス・マーケティング部 シニアマネージャー
兼 株式会社レゾン 代表取締役 矢口 須勢理
日 時: 2009年3月4日(水)15:30〜16:15 (イベントは12:50〜開催)
会 場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル 4F
受講定員:100名
参加費 : 無料
▼▼お申込と詳細はこちらをご覧ください▼▼
http://japan.internet.com/seminar/seminar.html
■講師プロフィール
矢口 須勢理 (やぐち すせり)
マーケティングコンサルタントとして、企業のWebマーケティング部門立ち上げや、Webビジネス成功のためのコンサルティング活動を行う。また、アクセス解析ツールを用いたWebマーケティング業界の第一人者として、ROI(投資対効果)改善のための手法やインターネットビジネスの意義を説く講演や執筆活動を行う。戦略的プッシュ型マーケティングを得意とし、売り上げを5倍にした実績を持つ。現在、株式会社ニューズ・ツー・ユーの子会社、株式会社レゾンでWebマーケティング支援事業を行う。
■株式会社レゾン http://www.raison-inc.com/
2006年9月設立。Web戦略コンサルティングサービスをメインとした、Webビジネス設計、Webサイト設計を手掛けています。数多くのアクセス解析実績の中で、その経験を生かしたロジカルなコンサルティング手法により、企業に存在するWebを取り巻く問題点を抽出。解決と成功への手法を提案することを特長としています。
■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net http://www.news2u.net/」の運営とネットPR支援サービス「News2u リリース http://info.news2u.net/」、電子社内報サービスなどのASP事業のほか、1994年より実績のある企業Webサイトの制作、各種セミナーやウェブおよび広報コンサルティング等、インターネット時代の企業情報流通を支援しています。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
セールス・マーケティング部 冨岡
MAIL:info@news2u.co.jp
TEL:03-3512-0330 Fax:03-3512-0331
URL: http://www.news2u.co.jp/
■第3回インターネットコムマーケティングセミナー 〜インターネットマーケティングの最先端〜
http://japan.internet.com/seminar/seminar.html
今回「ネットPR」のプログラムでは、当社セールス・マーケティング部 シニアマネージャー 兼 株式会社レゾン 代表取締役の矢口須勢理が登壇します。
広告宣伝費削減など、厳しい状況下においても、企業はマーケティング・PR活動を継続していかなければなりません。
ROI(投資対効果)が益々求められる中で、インターネット上で行う戦略的な情報発信は、マーケティング・PR活動に効果的です。ここでは「ネットPR」という概念と、実現のためのノウハウ、さらにネットPRの効果検証方法についてお話します。インターネットマーケティングをもう一度見直したいという方に必見の内容となっておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■■プログラムの詳細■■
タイトル:ネットPR実現のための戦略的コンテンツ設計と効果測定
(1)マーケティングとPRとの境界線がなくなりました。これぞネットPRです。
(2)ネットPR実現のための戦略的コンテンツ設計
(3)実現への近道、理論的なWebサイト設計
(4)ネットPR効果検証方法
講 師:株式会社ニューズ・ツー・ユー セールス・マーケティング部 シニアマネージャー
兼 株式会社レゾン 代表取締役 矢口 須勢理
日 時: 2009年3月4日(水)15:30〜16:15 (イベントは12:50〜開催)
会 場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル 4F
受講定員:100名
参加費 : 無料
▼▼お申込と詳細はこちらをご覧ください▼▼
http://japan.internet.com/seminar/seminar.html
■講師プロフィール
矢口 須勢理 (やぐち すせり)
マーケティングコンサルタントとして、企業のWebマーケティング部門立ち上げや、Webビジネス成功のためのコンサルティング活動を行う。また、アクセス解析ツールを用いたWebマーケティング業界の第一人者として、ROI(投資対効果)改善のための手法やインターネットビジネスの意義を説く講演や執筆活動を行う。戦略的プッシュ型マーケティングを得意とし、売り上げを5倍にした実績を持つ。現在、株式会社ニューズ・ツー・ユーの子会社、株式会社レゾンでWebマーケティング支援事業を行う。
■株式会社レゾン http://www.raison-inc.com/
2006年9月設立。Web戦略コンサルティングサービスをメインとした、Webビジネス設計、Webサイト設計を手掛けています。数多くのアクセス解析実績の中で、その経験を生かしたロジカルなコンサルティング手法により、企業に存在するWebを取り巻く問題点を抽出。解決と成功への手法を提案することを特長としています。
■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net http://www.news2u.net/」の運営とネットPR支援サービス「News2u リリース http://info.news2u.net/」、電子社内報サービスなどのASP事業のほか、1994年より実績のある企業Webサイトの制作、各種セミナーやウェブおよび広報コンサルティング等、インターネット時代の企業情報流通を支援しています。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
セールス・マーケティング部 冨岡
MAIL:info@news2u.co.jp
TEL:03-3512-0330 Fax:03-3512-0331
URL: http://www.news2u.co.jp/