2011年 1月 1日

株式会社ニューズ・ツー・ユー 2011年、新年のご挨拶

株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、2011年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。

■2011年 新年のご挨拶
http://www.news2u.co.jp/corporate/nenshi.html


2011年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年は、ニューズ・ツー・ユーは10周年を迎える節目の一年となります。また、2010年に始動した株式会社パンセも2年目を無事迎えることができました。
これも、さまざまな形で私たちを支えてくださった皆様のおかげと、心から御礼申し上げます。

インターネットを活用することで、企業の、そして人々の思いを共有するお手伝いをしたいという想いで“Sharing the Passion”という経営理念を掲げてニューズ・ツー・ユーを立ち上げたのは2001年のことになります。
その思いを実現するために、News2uリリース/News2u.netというサービスを中心に事業を推進してきました。

決して順調な歩みだったとは思いません。経験すべき事はすべて経験してきた、大きな回り道をした10年だったように思います。その経験は、これからの私たちの糧になると信じています。

また昨年は、コンテンツと情報発信、そして情報流通を設計することで企業のネットPRを実現していくウェブソリューションを提供するために株式会社パンセを設立。新しいチャレンジをスタートしています。私たちニューズ・ツー・ユーのDNAでもあるウェブ制作に、改めて挑戦できることをとてもうれしく思っています。

2011年、ニューズ・ツー・ユーの10年(ten)の歩みの上に、改めて「We are the one」というコーポレート・メッセージを掲げました。
2011年は、ニューズ・ツー・ユーの新しい10年の最初の一歩と考え、ニューズ・ツー・ユー/パンセ共々、皆さんのご支援、ご期待に引き続きお応えしながら、一歩ずつ、確実に前進して行きたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役 神原 弥奈子