2013年 1月 1日

株式会社ニューズ・ツー・ユー 2013年、新年のご挨拶

株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、2013年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。


■2013年 新年のご挨拶
http://www.news2u.co.jp/corporate/nenshi.html

2013年を迎え、みなさまに新年のご挨拶を申し上げます。
おかげさまで、News2uは12年目、そしてパンセも無事4年目を迎えることができました。改めて、私たちを支えてくださっているみなさまに、心から御礼申し上げます。

2012年、私たちは初めて海外子会社として米国にNews2u.incを設立。5月にはソーシャルメディアの公式アカウントのディレクトリーサービス「Comfacts」を提供開始。長年の夢だったグローバルサービスの提供へと大きな一歩を踏み出した、まさに「Next Generation Start!」といえる1年でした。

国内においては、2011年にスタートした「News2uユーザー会」、さらにそこでの皆様からのご意見を参考にしながら、サービス機能の拡充、news2u.netのリニューアルなどにも取り組んで参りました。
また、パンセでは、News2uリリースを核にした「オウンドメディア」を提案してまいりました。グループとして組織も成熟してきたと感じています。

今年は、1993年の創業から数えて20周年になります。そんな大きな節目の2013年に、私たちはコーポレーとメッセージとして「No Borders For Innovation」を掲げました。

20年前を振り返る事で、これから20年のするべき事が見えてきます。過去にしがみつき、それをただ守っているだけでは成長し続けることはできません。
守るべきもの。そして、未来のために壊していくもの。
気持ちも、仕組みも、組織も、次の20年を睨んだイノベーションを起こしていく覚悟で、この1年を過ごしていく覚悟です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役 神原 弥奈子