2013年 1月15日

2013年こそ自社Webサイトをメディアとして活用したい皆さまへ 大好評につき追加開催!【無料】オウンドメディア強化事例セミナー~2013年1月実施

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、2013年1月に、広告だけに頼らない、自社サイトへの集客を実現する「オウンドメディア強化事例セミナー」を開催します。

■オウンドメディア強化事例セミナー
広告だけに頼らない、自社サイトへの集客を実現する「ビュッフェ型」の発想とは!?
講師:四家 正紀(しけ まさのり)氏 (株式会社ニューズ・ツー・ユー マーケティングコミュニケーション部)

【日時】(両日ともセミナー内容は同じです)
・2013年 1月23日(水)16:00~18:00
 お申込み ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_0123
・2013年 1月30日(水)16:00~18:00
 お申込み ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_0130

【場所】株式会社ニューズ・ツー・ユー会議室 (東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅/有楽町線 麹町駅)
【定員】6名(お申し込みは1社2名様迄。※お申し込みは1名様ごとそれぞれフォームより送信ください。)
【受講料】無料
【対象】企業、団体・組織のウェブマーケティング担当者様、PR担当者様。※個人様、制作会社様向けの内容ではございません。
【主催】株式会社ニューズ・ツー・ユー 株式会社パンセ

ネットがもたらした最大の変化は、多くの人々が「自分の欲しい情報は自分で探す」ようになったことです。

検索エンジンの進化、スマートフォンの普及、ソーシャルメディアの急速な拡大により、広告を中心とした従来のマスマーケティング手法から流用した手法は限界に達するなかで、今後はソーシャルメディアと、Webサイトを中心とした自社メディア「オウンドメディア」に注力し、この3つのメディアを「トリプルメディア」として展開すべきというのが、Webマーケティング業界におけるここ数年の基調であり、多くの企業はいまその対応に追われています。

「企業として自ら伝えたい情報」と「お客様から求められる情報もの」をうまくクロスさせて、情報をキーにお客様との接点を増やし、関係性を深め、売上などの具体的な成果に結び付けていけるのか。これが、オウンドメディアに課せられた使命です。

今回のセミナーでは、まず「オウンドメディア」というキーワードの背景を分析し、その重要性をご理解いただくとともに、ネットPR業界12年の実績を誇るNew2uグループが掲げるコンセプト「ビュッフェ型オウンドメディア」について、その手法と実例をご紹介させていただきます。

■当セミナーのポイント「オウンドメディアの活用」
・「知ってほしいことを訴える」よりも、「ネットユーザのニーズに応える」が重要なWebサイト。しかし、言わなければいけないこともある。
・今「オウンドメディア」という言葉が重視されているのはなぜか。
・ネット広告手法の新展開と限界
・企業事例のご紹介
・オウンドメディアの中に「ビュッフェ」の発想を持ち込む。


■お申込み・詳細はこちら(各セミナーとも内容は同じです)
2013年 1月23日(水)16:00~18:00 お申込み ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_0123
2013年 1月30日(水)16:00~18:00 お申込み ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_0130


■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、ネットPR支援サービス「News2u リリース」、電子社内報サービスなど、各種ASP事業、企業Webサイトの制作、各種セミナーやWebおよび広報コンサルティング等を行なっています。

<本リリースに関するお問い合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
Mail:info@news2u.co.jp
Tel:03-3512-0330 Fax:03-3512-0331
URL:http://www.news2u.co.jp/