2013年 5月10日

【無料セミナー・参加者特典あり】サイト集客を実現するオウンドメディアの活用法をご紹介!サイト情報発信力診断レポートを進呈!~オウンドメディア強化事例セミナー 2013年5月・6月実施【News2u/パンセ主催】

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、2013年5月と6月に、企業Web担当者必見の自社サイトへの集客を実現する「オウンドメディア強化事例セミナー」を開催します。

■オウンドメディア強化事例セミナー
講師:四家 正紀(しけ まさのり)氏
(株式会社ニューズ・ツー・ユー マーケティングコミュニケーション部)

【日時】(各セミナーとも内容は同じです)
2013年5月23日(木)16:00~18:00
2013年6月13日(木)16:00~18:00
2013年6月27日(木)16:00~18:00

お申し込み・詳細はこちら ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_1356


ご要望におこたえして大人気セミナーを再び開催いたします。企業Web担当者必見です。

「企業として自ら伝えたい情報」と「お客様から求められる情報」をうまくクロスさせて、情報をキーにお客様との接点を増やし、関係性を深め、売上などの具体的な成果に結び付けていけるのか。これが、オウンドメディアに課せられた使命です。

しかしながら、もともとメディアであった企業Webサイトが、「オウンドメディア」と呼び名が変わったとして、今度はいったいどんな新しいアプローチが可能なのでしょうか。

当セミナーでは、「オウンドメディア」というキーワードの背景を分析し、その重要性をご理解いただくとともに、ネットPR業界12年の実績を誇るNew2uグループが掲げるコンセプト「ビュッフェ型オウンドメディア」について、その手法と実例をご紹介させていただきます。

【参加者特典】サイト情報発信力診断レポートを進呈!
今なら当セミナーご参加の方に貴社Webサイト情報発信力診断レポートを差し上げます。
※お客様の自社Webサイト(1サイト)の分析となります。
※当セミナー参加いただいた皆様のなかから、ご希望の方にご提出します。

お申し込み・詳細はこちら ⇒ http://n2u.jp/sem_nr_1356


■当セミナーの内容 
・今「オウンドメディア」という言葉が重視されているのはなぜか
・情報は「探してもらえるもの」でなければならない
・オウンドメディアの中に「ビュッフェ」の発想を持ち込む
・企業ウェブサイト事例のご紹介
・弊社サービス説明

■セミナー参加者の声
・企業サイトのあり方、オウンドメディアへの考え方が参考になりました。
・探してもらえる情報を自社サイトに用意しておくという発想に気づきがありました。
・少人数制なので集中してお話を聞くことができました。
・企業情報をWeb上で継続して発信することの重要性が理解できました。

■開催概要
【日時】(各セミナーとも内容は同じです):
2013年5月23日(木)16:00~18:00
2013年6月13日(木)16:00~18:00
2013年6月27日(木)16:00~18:00
【場所】株式会社ニューズ・ツー・ユー会議室 (東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅/有楽町線 麹町駅)
【定員】6名(お申し込みは1社2名様迄。※お申し込みは1名様ごとそれぞれフォームより送信ください。)
【受講料】無料
【対象】経営企画、マーケティング、広報、ウェブプローモーション、営業企画ご担当者様
【主催】株式会社ニューズ・ツー・ユー 株式会社パンセ

お申し込み・詳細はこちら⇒ http://n2u.jp/sem_nr_1356



■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/ 
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報流通を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。
国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、ネットPR支援サービス「News2u リリース」、「ソーシャルメディアバインダー」などのASP事業や電子社内報構築サービス、各種セミナーやWebおよび広報コンサルティング等を行なっています。
関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も行っています。

<本リリースに関するお問い合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
Mail: info@news2u.co.jp
Tel: 03-3512-0330 Fax: 03-3512-0331
URL:http://www.news2u.co.jp/