2015年 3月13日

【ニューズ・ツー・ユー】「スイーツ × テクノロジー」を軸に買う理由を可視化し、顧客体験を最大化するデジタルマーケティング(後編)~BAKEのオウンドメディア活用インタビュー~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)が運営する、広報・マーケティング担当者のための「ネットPR.JP」に、株式会社BAKE様のオウンドメディア活用インタビュー記事(後編)を2015年3月13日に公開しました。

「スイーツ × テクノロジー」を軸に買う理由を可視化し、顧客体験を最大化するデジタルマーケティング~BAKEのオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開【ネットPR.JP】
http://netpr.jp/case/16417/

行列のできる店として有名な「焼きたてチーズタルト専門店 BAKE(ベイク)」をはじめ、魅力的なスイーツブランドを多彩に展開する株式会社BAKE様。
同社は写真ケーキをアプリから注文できる「PICTCAKE」など、デジタルテクノロジーの積極的な活用でも知られており、IT化に保守的と言われる洋菓子業界に新風を吹き込む存在として大きな注目を集めています。

今回ご登場いただくPICTCAKE事業部部長・広報の阿座上陽平氏は、「スイーツ×テクノロジー」によるイノベーションで「お菓子にもっと新しい価値を」生み出したいと語っておられます。

後編では「スイーツ×テクノロジー」で業界のイノベーションを目指すBAKE様の取り組みについて、お話いただきました。

「スイーツ × テクノロジー」を軸に買う理由を可視化し、顧客体験を最大化するデジタルマーケティング~BAKEのオウンドメディア活用インタビューを公開【ネットPR.JP】
・前編: http://netpr.jp/case/16392/
・後編: http://netpr.jp/case/16417/

オウンドメディアを活用したいと考えているご担当者様、ぜひご一読ください。

***********

■ネットPR.JP http://netpr.jp/
ニューズ・ツー・ユーが運営する広報・マーケティング担当者のためのネット上の情報発信・情報流通を支援するブログサイトです。
ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に2007年より運用しています。
企業が自社ウェブサイトを「オウンドメディア」として活用し、インターネットユーザーに対して必要な情報を的確に届けるためには、インターネット上での情報流通の活性化が必須となっています。ニューズ・ツー・ユーはネットPR.JPでネットPRに関する様々な情報をお届けすることで企業のインターネット活用の推進を支援してまいります。

>>ネットPRサービス「News2uリリース」導入事例 http://netpr.jp/case/ 

■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報流通を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、ネットPR支援サービス「News2u リリース」、「ソーシャルメディアバインダー」などのASP事業や電子社内報構築サービス、各種セミナーやWebおよび広報コンサルティング等を行なっています。
関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も行っています。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
Mail:info@news2u.co.jp
Tel:03-3512-0330 Fax:03-3512-0331
URL:http://www.news2u.co.jp/