2015年 7月15日

【ニューズ・ツー・ユー】モノづくりに秘めた自社の想いをコンテンツにして、ブランディングとリード獲得を推進するオウンドメディアの活用とは?(前編)~日立製作所 情報・通信システム社 ITプラットフォーム事業本部のオウンドメディア活用インタビュー~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)が運営する、広報・マーケティング担当者のための「ネットPR.JP」に、日立製作所 情報・通信システム社 ITプラットフォーム事業本部様のオウンドメディア活用インタビュー記事(前編)を2015年7月15日に公開しました。

▼「ネットPR.JP」記事:
モノづくりに秘めた自社の想いをコンテンツにして、ブランディングとリード獲得を推進するオウンドメディアの活用とは?~日立製作所 情報・通信システム社 ITプラットフォーム事業本部のオウンドメディア活用インタビュー~(前編)を公開【ネットPR.JP】
http://netpr.jp/case/17816/

株式会社日立製作所が推進する社会イノベーションにおいて、重要な基盤となるITプラットフォーム事業を展開する情報・通信システム社様。同社では社会インフラを支えるITプラットフォームの存在意義を伝えるべく、オウンドメディアを活用したプロモーション活動に注力されています。

前編ではいくつもの変遷を経て自社の想いを伝えるサイトへと進化したオウンドメディアについて、お伺いしました。

▼「ネットPR.JP」記事:
モノづくりに秘めた自社の想いをコンテンツにして、ブランディングとリード獲得を推進するオウンドメディアの活用とは?~日立製作所 情報・通信システム社 ITプラットフォーム事業本部のオウンドメディア活用インタビュー~(前編)を公開【ネットPR.JP】
http://netpr.jp/case/17816/

オウンドメディアを活用したいと考えているご担当者様、ぜひご一読ください。

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■ネットPR.JP http://netpr.jp/
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ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に2007年より運用しています。
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>>ネットPRサービス「News2uリリース」導入事例 http://netpr.jp/case/ 

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