2015年10月14日

【ニューズ・ツー・ユー】「顔の見える」動画コンテンツで親密なコミュニケーションを醸成する~岡三オンライン証券のオウンドメディア活用インタビュー(前編)

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)が運営する、広報・マーケティング担当者のための「ネットPR.JP」に、岡三オンライン証券様のオウンドメディア活用インタビュー記事(前編)を2015年10月14日に公開しました。

▼動画を活用した「顔の見える」情報発信を通じてファンを醸成し、自社のブランド価値を高めるメディア戦略~岡三オンライン証券のオウンドメディア活用インタビュー(前編)
http://netpr.jp/case/18761/

オンライン専門の金融商品取引を取り扱い、独自かつ豊富な投資情報に定評のある岡三オンライン証券株式会社様。同社ではいま、FX動画「日替わり武部」やWebセミナー「武部力也とYEN蔵のガチンコ雇用統計」といった動画コンテンツが、幅広い投資家から人気を集めています。

インタビュー前編では、動画を通じてユーザーとの双方向的な関係を築く取り組みについて、お話いただきました。

広報・マーケティング担当者、動画コンテンツ活用をご検討の皆さま、必見の内容です。ぜひご一読ください。

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■ネットPR.JP http://netpr.jp/
ニューズ・ツー・ユーが運営する広報・マーケティング担当者のためのネット上の情報発信・情報流通を支援するブログサイトです。
ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に2007年より運用しています。
企業が自社ウェブサイトを「オウンドメディア」として活用し、インターネットユーザーに対して必要な情報を的確に届けるためには、インターネット上での情報流通の活性化が必須となっています。ニューズ・ツー・ユーはネットPR.JPでネットPRに関する様々な情報をお届けすることで企業のインターネット活用の推進を支援してまいります。

■株式会社ニューズ・ツー・ユー http://www.news2u.co.jp/
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関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も行っています。

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株式会社ニューズ・ツー・ユー
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