2015年11月25日

【ニューズ・ツー・ユー】押さえておきたいBtoBとBtoCの広報・マーケティングの違いとは?~広報・マーケティング担当者向けブログ「ネットPR.JP」記事公開~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、2015年11月25日、当社が運営する、広報・マーケティング担当者のためのブログ「ネットPR.JP」に、記事「【何が違うの?】BtoBとBtoC、それぞれの広報を成功させるポイントと成功事例」を公開しました。

▼【何が違うの?】BtoBとBtoC、それぞれの広報を成功させるポイントと成功事例
http://netpr.jp/trend/19431/

マーケティング活動の主たる機能である広報。「BtoB」企業と「BtoC」企業のマーケティングの違いに関する説明をはじめ、それぞれの広報活動を成功に導くポイントを海外の企業事例を交えながらご紹介します。

Webマーケティングや広報、ソーシャルメディア運営ご担当者さまに役立つ内容になっております!ぜひご一読ください。

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■ネットPR.JP http://netpr.jp/
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ネットPRの考え方からニュースリリースの書き方、PR・マーケティングトレンドや海外トレンドなど広報・マーケティング担当者に役立つ記事を中心に2007年より運用しています。
企業が自社ウェブサイトを「オウンドメディア」として活用し、インターネットユーザーに対して必要な情報を的確に届けるためには、インターネット上での情報流通の活性化が必須となっています。ニューズ・ツー・ユーはネットPR.JPでネットPRに関する様々な情報をお届けすることで企業のインターネット活用の推進を支援してまいります。 

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