2016年 1月 1日

【ニューズ・ツー・ユー】2016年、新年のご挨拶

株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、2016年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。


■2016年 新年のご挨拶
http://www.news2u.co.jp/corporate/

2016年を迎え、みなさまに新年のご挨拶を申し上げます。
ニューズ・ツー・ユーは、おかげさまで 本年で創立15周年となります。パンセはおかげさまで7年目。これまでの15年の道のりを振り返ると、山あり谷ありの中で多くのお客様をはじめ、パートナーに支えられ成長できたことを実感するとともに、皆様に深く感謝と御礼を申し上げます。

近年話題となっている“ノンクレジット記事広告”に関する注目記事が、昨年『週刊ダイヤモンド』に掲載されました。その件を踏まえ、当社の“ネットPR”に関する基本的な考え方も含めて、新年のご挨拶のページを公開させていただきました。

News2u グループは、企業の情報発信を支援する事業において、偽りや企業の信頼性を損なう行為は15年間一度も行っておりません。これからも企業のネットPRの信頼性を損なう行為に対しては、負けずに戦っていく所存です。

こうした想いから、本年のコーポレートメッセージとして「All out to win for future」を掲げました。

私たちは、企業の情報発信を支援するにあたり、企業の信頼を一番に考え、信頼できる “ネットPR” 社会の実現のために引き続き全力を尽くして参ります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役社長 増田彰