2016年 8月22日

ニューズ・ツー・ユーのマーケティングコミュニケーション部マネージャー・朝火英樹がアドテック東京に登壇

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)のマーケティングコミュニケーション部マネージャーの朝火英樹は、2016年9月20日(火)に東京国際フォーラムにて開催されるアドテック東京に大塚食品株式会社の垣内壮平氏、ビルコム株式会社の太田滋氏、株式会社電通デジタルの波田野雄平氏と共にモデレーターとして登壇します。

■アドテック東京
http://adtech-tokyo.com/ja/

■登壇セッション「もう一度おさえておきたい、デジタルマーケティング5つの基本」
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=E-1

今年で8回目の開催となるアドテック東京は、最新デジタルマーケティングに関するカンファレンスと展示会で、最先端企業によるセミナーやワークショップが開催されるアジア最大級のデジタルイベントです。

登壇セッションのテーマは「もう一度おさえておきたい、デジタルマーケティング5つの基本」です。
近年新しいデジタル技術やサービスがリリースされると注目を集め、早速導入する企業様も多いです。
しかし、導入することを目的としてしまい、本来の目的を見失ってしまうことはないでしょうか。
そこでこのセッションでは、「いちばんやさしい(だけど大切な)」セッションを目指し、「何のためにデジタルマーケティングに取り組むのか?」という重要な部分について広告主、PR、広告、それぞれの立場からディスカッションします。

今回はデジタルマーケティングで売り上げ成長率を120%アップさせたと話題になった大塚食品様の「ボンカレー」の事例にスポットライトを当て、デジタルマーケティングに取り組む目的やエンゲージメントの重要性ついて考えます。

デジタルマーケティングの基本に立ち返ることで、最適なデジタルマーケティング施策設計するポイントを再認識できる内容となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

<開催概要>
イベント名: アドテック東京
日時:2016年9月20日(火)・21日(水)
会場:東京国際フォーラム
   〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社

※聴講にはアドテック東京の参加パス(Full Confence Pass)が必要です。

■ 株式会社ニューズ・ツー・ユーについて
http://www.news2u.co.jp
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報発信、情報流通を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。国内初のニュースリリースポータルサイト「News2u.net」の運営のほか、ニュースリリース・プレスリリース配信サービス「News2uリリース」や、リリース配信に関わるコンサルティング、電子社内報構築サービス等を提供しています。関連会社である株式会社パンセを通じてネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、Webサイト構築も行っています。

■ 本件に関するお問合せ先
株式会社ニューズ・ツー・ユー マーケティングコミュニケーション部
Mail:info@news2u.co.jp
Tel:03-3512-0330(土・日・祝日を除く10:00~18:00)