2017年 1月 1日

2017年、新年のご挨拶(ニューズ・ツー・ユー)

株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、2017年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。


■2017年 新年のご挨拶
https://www.news2u.co.jp/message/

2017年を迎え、みなさまに新年のご挨拶を申し上げます。

このたび弊社は、グループ経営の意思決定と各事業領域における業務執行を分離し、当社グループ全体の経営効率向上を実現するために、100%親会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングスを2017年1月4日に新設し、持株会社体制に移行します。

創業16年目の2017年は、顧客とのコミュケーションを重視した情報発信の支援、インバウンドマーケティングならびにMA(マーケティング・オートメーション)といった技術やサービスの提案を行うソリューション事業をスタートします。

また、昨年、資本提携したQnary japanのサービスも2017年に正式に開始される予定です。同サービスは企業に所属するエグゼクティブや、リクルーティングを意識したミドル層など個人アカウントでの情報発信&ブランディングに特化した法人向けサービスを予定しています。当グループでも販売を含めた営業支援を行ない、ネットでの新たな情報発信スタイルとして支援していく所存です。

こうしたいくつものチャレンジに向けて、2017年のコーポレートメッセージは、「Starting Over」を掲げました。

これまでの15年間の歩みをベースに、次の15年間へ向けて新たなスタートを切る2017年。よりグローバルな情報発信に向けて、スタッフひとりひとりが新しい取組みをスタートします。

私たちは、企業の情報発信を支援するにあたり、常に企業の信頼を第一に考えてきました。次の15年も皆様の信頼にお応えできるよう引き続き努力してまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役社長 増田彰