2019年 1月 1日

2019年 新年のご挨拶【ニューズ・ツー・ユー】

株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田 彰)は、2019年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。

■2019年 新年のご挨拶
https://www.news2u.co.jp/message/

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで持ち株会社体制に移行し、3年目を迎えることができました。
これもまた、ひとえにみなさまのご支援ご厚情の賜物と心より感謝しております。

昨年より、Webマーケティングと情報発信の支援において新しい取り組み、チャレンジをしてまいりましたが、すべてにおいて、達成にはまだまだ及ばないものが少なくありません。しかし、多くの貴重な経験から成長し、グループでの目標に向けて進んでいることも実感するところです。

2020年東京オリンピック・パラリンピックが迫る中、2025年の大阪万博という大きなイベントが決定し、観光誘致やインバウンドへの期待はいっそう高まっております。これに加え、外国人労働者の雇用拡大が見込まれ、既にネットを介すビジネスは当たり前となる中で、海外に向けたビジネスチャンスがより広がると同時に、その準備が急務となることも考えられます。

そこで、弊社では次の3つを軸に、目標達成に向けて邁進したいと考えております。

1.日本企業のための国外企業向けのデジタルマーケティング施策支援サービスの提供
2.英文による情報発信支援サービスの強化
3.株式会社ジャパンタイムズとの協業による営業活動および支援

これらのチャレンジに向け、2019年のグループスローガンとして“Let's create a legend”を掲げました。
News2uグループにおいて、現在の世界で日本が置かれている社会状況と担う期待を意識し、これまでの功績を世界に向けて示すことで、お客様と日本経済の成長を支え、日本と世界を繋ぐ存在となるための取り組みを実施していきます。

私たちは企業の情報発信を支援するにあたり、常に企業の信頼を第一に考えてきました。
いついかなる時も、ユーザ、お客様に対して誠実であること。そして、その信頼にお応えできるよう引き続き努力してまいりますので、本年も変わらぬご支援とご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役社長 増田 彰